我が子のよう

主なき小屋 無邪気なあいつが 夢のあと…。
なぁんて。

サムを返した昨日。
今朝、
ガラーンとした静かなリビングに、
おもちゃやクッションが淋しそうにそこにあるよ。

この状況を見て、また淋しさ募ります。
泣いたせいか、蚊のせいか、
左まぶたがひどく腫れあがってる。

9月末から、2週間。
サムちゃんを預かるのは今回で二回目。

だけど、その2週間を振り返ってみると、
あんまり遊んであげてなかったかも…。

仕事もあって1日中小屋に入れてたり、
外に出しても、私が眠くて横になってたり。

せっかくうちに来てくれたのに、
サムちゃん、楽しかっただろうか。幸せだっただろうか。

私にとっては、かなりの癒しで幸せだったけど、
それって、独りよがりっていうか、人間のエゴなのかなーって思う。

サムちゃん、ごめんね。

昨日返したとき、本当のご主人さまへ嬉しそうに駆け寄っていったのが、
非常にショックでした。
でも、ここがサムちゃんの本当のおうちだもんね。

これから寒くなるから、しばらくは預かれないけど、、、
元気で幸せで暮らしてね。怒ってばっかでごめんね。
また、会いたいな。