今日はやばいこと言ってるわ

はぁー。

犬を飼いたい。

あれから、なんやかんやあって、
私の愛犬予定のラーフラくんは、
誰かに飼われたのは間違いで、
なんとかまだ私の愛犬予定。
でも、いつになることやら。
先月1ヶ月一緒にいたばかりなのに、もう会いたいよ。
フェイスブックを開けば、
リア充ばかりで。
そんな私を癒してくれるのは、こっそり言うとラーフラくんだけ。
いや、家族も友達も励まされるけど、
みんな大人だし、私も大人だし、
だけど私を必要としてくれるラーフラくんを、
もう私が逆に必要とするよ!!
逆にっすか。ああ、そうだとも。

私が面倒見ないと死んでしまうもの。
ラーフラくんだって、餌が欲しいからそうしてるんだけど。
もはや、私の癒し。
いや、
太陽
酸素


あとなんだ、
とにかく私が生きる、生きられる全て。

病んでいるよ(笑)
ああ、病んでいるさ(笑)


もう、なんでもいいから、
とにかくラーフラくんに会いたい。
抱き締めたり、
頭触ったり、ちゅーを求めたり、顔をむにょーってしたり、手をびよーんってしたり、あれをもにゅもにゅしたり。
もう、やっぱりラーフラくんしかいない!
会いたーいっ。