腹痛の中、思い出した想い出。

ヤバイこと言ってんなって思いながら昨日は書いていたけど、
今読み返したら、わりかしそこまでヤバイと思わず、けっこう本当の気持ちを書いてた。
本音というか、欲望というか。

今、夕飯食べ過ぎてお腹痛くて、
早めにベッドで寝てる。
うなされながらゴロゴロぐるぐるしてると、
頭にポッと浮かんできたのが、
なぜだか、ゆうた君のこと。

中1から好きで、
でも彼は全然学校来ないから、
途中私は他の男子を好きになるんだけど、
卒業間際で、また来るようになってから再び好きになり、
卒業式、
告白は出来なかったけど、
精一杯の勇気を出して、彼から学ランの第2ボタンをもらった。

そして、なぜだか、
高1の時、再会して、恋仲になったけど、すぐ離れたりして。
最後に会ったのは、成人式のとき。
やっぱり、ちょっとキュンとして、
2次会まで出たけど、
そこには彼の中学時代の元カノとかいたりして、
なんか、なんとなく居づらくなったから、
途中でもう会場を出たんだけど、
私は、99%の確率で、彼が追い掛けてきてくれると期待してて。
彼はやっぱりそのとおりで。
すぐに追い掛けてきてくれて、帰り道途中まで少し近況なんかを話しながら、
私は、彼に会うのはこれでもう最後だろうなって思って、
それもやっぱりそのとおりで、今に至る。

全然思い出さなかったのに、なんでだろう。
こんなとき、彼も同じように私のことを思い出してくれてたら嬉しいなと思う。

思い出の中で、唯一思い出せないのが、、
高校のとき、なんで再会出来たんだろう。
住んでる場所も遠いし、学校も違うし。
ふと思って、携帯の中のメモリを探したけど、彼の登録は無く。消したのかな。
不思議。
それだけが不思議だよ。