遠くにいるけど、活躍している人

久々にPCから。

最近、早起き。夏に近付いているからでしょうか。

特にすることも無いんだけど、朝ごはんを食べながらゆっくりネットを見る。


遠い場所にいるけれど、お互いそれぞれ生きているけれど、
その頑張ってる姿を見るのは、やっぱり嬉しい。
元気な姿、というか。

会えないけど、応援しているよ。
そして、私も頑張る。

身につけるものをプレゼントすることは、
自分のものになってほしい現れなのかな、とも思うけど、
それを身につけてくれることで、
1つになるというか、心がね、
”一緒”と感じる。

もし、
もし、もう1度会うことがあれば、(あってもいいよね)
最近の大仕事のことを褒めよう。良かったねって。
そしたら、すぐ浮かぶ。
きっと、照れ隠しのようにクチを尖らせて、
「そうなの。私ってすごいの。」って。笑
そういうやりとりが、また出来ればいいなとも思うし、出来なくてもいいなとも思う。

とにかく、応援してるよってこと。です。