夏の終わり

夏の終わりを感じてます。
まだ蒸し暑いけど、でも一時よりは涼しくなったと思う。

夏も落ち着いてきたので、
そろそろまたラーフラ君を迎えます。
楽しみだなぁ。むちゅぅーとしたり、もにゅもにゅしたい。

来月以降、
保健所などに預けられたワンちゃんたちを、
一時預かりする予定です。
いつからか、分からないけど。
預かりが始まれば、
早く良い飼い主さんが見つかるようにブログでPRしようと思って、
1番閲覧が多いのはきっと芸能人もたくさんやってるアメバだと思い、
最近、アメバを始めてみたのです。(ごめんなさい、はてなさん。)

でもね〜…、
なんていうか、ガチャガチャしてるというか、キラキラしているというか、

私は、やっぱり、シンプルなはてなダイアリーさんが好きだな〜。と思った。

でも、それはそれ、これはこれ、でやってみようと思う。


最近、思っていること。
もっと、きちんと丁寧に恋愛してくれば良かったなぁ、って思う。
そうすれば、もっと素直で可愛い女の子になれたんじゃないかって。
たらればはありませんけれど、
でも、最近はよくそう思う。

優しかったあの人たちのことを、申し訳なく思うよ。
出来るのであれば、
中3のあの冬くらいから、やり直したい。

高校は楽しかったなぁ。
もっと勉強もすれば良かった。脇も甘かったし。
でも、それでも毎日楽しかったイメージ。

夏になると、
毎年そんなことばかり思い出し、そんなことばかり考えています。