テレパシー

少し前に、
腹痛のなかで思い出したゆうた君の話を書いたけど、

あれから2ヶ月たった最近、
私のフェイスブックに、突然彼から友達申請が来てビックリした。

今まで連絡先も知らず、
成人式に話したきりだから、
もう10年ぶり?


もしかしたら、

この間書いたときに、
私のこの想いがテレパシー的に
300kmの距離を時速0.2kmくらいのスピードで進んで、
2ヶ月経ってようやく彼の元に届いたんじゃなかろうか。


なーんて、ね(笑)


でも嬉しかったよ。
だからといって、別に会うわけでも連絡をとるわけでもないけど、
なんか青春時代とつながった気分です。


たぶん勘違いだろうけど、、
でもそういうこともあるかもしれないから(笑)、言っておく。
私の想いを受信して返信してくれてありがとう。