微妙な最近

昨日、美容室から帰ってきて、
おでんとおにぎり食べて、そのまま5時までソファで寝てた。

やべ、せめて2時間はベッドで寝ようと思ってベッドに行くも、
結局寝付けず、そのあと歯磨きして風呂入って(寝る順番と逆)、
で、目が覚めてしまい(そりゃそうだ)、
今またおにぎり食べながら洗濯機まわしてるなう。

なーんか、昨日から心がモヤモヤ。原因とか無いけど。

久々に東京に行ったのに、
服はあまり見る気がしないし、人が多いし、暑いしで、疲れてしまった。
だけど、せっかく来たから!と奮い立たせ、
21だけ行くけど、、やっぱりなんか欲しい物無かった。


ここ最近、あんまり上手くいってない。
1番はみどちん。あと愛ちゃん。気にしすぎだといいけど。

今は、生理なのか妊娠なのか微妙なとき。
これもあまり気にしないようにしよう。