グアム

ハーイ。
ベストアルバムを出すせいか、
最近、TVでミスチルを見かける。
そのたびにチャンネルを合わせて、
知らない曲でもちゃんと画面を見ているあたり、
ミーハーっていうか、
まだちゃんと恋してるんだなって思う。
ミスチルに、じゃなくて、
ミスチルを教えてくれたゆうすけに、ね。

ミスチルを見ると、聴くと、自然とゆうすけを想う。
これ、
もし別れた後は、ミスチルは失恋ソングになるんだろうね。

そんなゆうすけくんと、
グアムに5日間行ってきました。
グアム、最高!
青い空に碧い海!
魚!
スノーケリング!
肉!!

最高。
リゾートビーチって、
バリとパタヤしか行ったことなくて、
あまり楽しみ方がわからなかったけど、
もう、グアム最高。
今回一番楽しかったのが、スノーケリング!
ゆうすけが教えてくれて、初めは溺れると思ったけど、そんなことはなくて、
自分泳げるじゃんとか思えちゃうくらい、スイスイ。
いやぁー、楽しかった。
もっと泳いでも良かったね!

男の人と2人で海外行くなんて、初めてね。
私、大人になったなぁとふと思った。
また行きたいね。
ゆうすけチンは、海外でも怖いものは無くて、俺様でした。
そういう勇気、羨ましいッス。
やっぱり、私は君が好き。