今日もダメダメ

ダメっす。
いちんち寝てますた。

ダメだな〜。
仕事も終わらんし、PC開けたと思ったら、
フェイスブック見てばっか。
みんな、楽しそうだなー懐かしいなーって。

彼氏のことをふと考えてて、
今、この現代、探しだせば動画とかも見れる時代で。
3年前くらい、
まだ私ともなんも無かった時の彼が出てきて、
みんなでワイワイ楽しそうにしてて、
あぁ、やっぱりこーゆーのが好きなんだなって思ったの。
私はあまりワイワイすることが無い方だから、
つい彼とどう過ごすかだけを考えちゃうんだけど、
彼にとっては、私と遊ぶのもみんなと遊ぶのもとても大事なことで、
それを冷たい目でみる私はかわいそうな気がした。
彼がかわいそうなのもそうだし、私自身もそうね。
上手くいくといいね、って思う。
きっと、
私と彼とで求めていることが違うんだと思う。
今は付き合ってるけど、
これを結婚として置き換えたら、ちゃんと上手くいくだろうか。

別れたくない。
絶対やだ。
けど、
結婚しないなら、この先付き合っていても意味が無いんじゃ?
嫌なのはただ寂しいだけ?

フジファブリックのByeBye、
あの歌詞みたいに言えないって思ったけど、
きっと今、好きなまま別れたら言えるんだろうなぁ。
そういうパターンね。