5月25日(金)、1年と4ヶ月に思うこと。

私もそろそろそんなことを考える年齢になったんだなって、実感。
ぼんやりとしていたものが少しづつ形付いて、
なんとなく、流れて。
そして気付くと30歳。

今、私の正直なキモチを綴るとすると、
うーん…結婚ってどうなんだろうな。
私の一番の想いは、
彼との子供はほしい。し、彼のような人間に育ってほしい。
そう考えると、ご両親の子育てを教えてもらいたいし、尊敬もするよ。

一番の想いはそれ。

だけど、
彼と付き合って、私はいろんな初めてにぶつかって、
自分でもビックリしてる。
今まで上手くいってたことが、上手く行かなかったり、
もちろんその逆もあるし。
彼と一緒にいるとすごく楽しい。
だけど、不安定になることも度々。
そうなると自分自身でもどうしたらいいかわからない。
きっと彼もそんな私を見て、イミフって感じてると思う。

今は付き合ってるだけだけど、
これが結婚だとどうなんだろう。
上手く行くのかな…。
離婚がマイノリティじゃなくなってる今だけど、
それでもなるべくなら離婚はしたくない。

そうすると私、今はまだ早まっているのか?
きっともっとたくさんの人を見て、
たくさんの恋をした方がいいのかも。
けど、後悔はしたくない!!私、ワガママ?(笑)
ワガママだなぁ。
もう少し考える。