ともだち

とみチャンがお父さんになった!!

ビックリ。
早いなぁ〜。
なんか、まわりの男の子ばかりが、
どんどん“大人”になってゆく…。
それにしても早いぜ。

お父さんかぁー。
なんか不思議だね。
そして、すごくハッピー。

すごいなぁ。しみじみ。

カズもトミも、あとヤスだってそうだけど、
まわりには、結婚したら幸せになるだろうなぁ〜っていう男の子が多い。

男運があるのかないのか。
だけど、自分が好きになる人はダメ男だったりするわけだから、
やっぱり男運は無いのかもしれない。
そもそも、
そんなイイ人だからこそ、
私とも長く仲良くしてくれるんだろうな!
ちょっとネガ発言だけど、
きっとそれもあるんだと思う。

私、
超友達に恵まれてる。
感謝しないとね。本当にありがたい。
ここ最近、狂ってて、
けっこう心労が貯まってつらいとき、
誰が励ましてくれたかと言うと、
地元の愛ちゃんだよ。

彼氏はずっとそばにはいてくれたけど、
心から慰めてくれたのは、愛ちゃん。
こんなに遠く離れているのに。
嬉しかった。

本当に、私、恵まれているね。

暴言を吐くのはやめよう。
直接は関係ないにしろ、友達に迷惑がかかるので、
そういうのはやめよう。