結婚するまでにしたいたくさんのこと

まずは、☆ブリーチ。
これは結婚云々ではなく、
社会人になってからずっとしたくて、
今、まさにブリーチした頭で過ごしてるから、
これはクリア。

それから、
★タトゥーと★軟骨ピアス。

タトゥーはけっこう厳しい。
「結婚するまでに」というよりは、
もう、したら一生だよ。
タトゥーは前からしたい願望が、ふんわりと、ある。
リストピアスを開けたときは、
どれくらい考えただろうー。
1年?半年?
なにがそれを突き動かしたのかは、
今のあたしにはボンヤリだけど、
きっと紛れもなく、
原動力は当時のあたしそのものだ。
やって良かったし、後悔なんて全然してない!
むしろ、
「一生モノ」と悦んだもんだ!
だから、タトゥーも後悔しないだろうけど、
今のあたしには、
あの時ほどの原動力が、ない…。
かーッ、ぬるいやねぇ。
でもぬるま湯が心地よかったりしてるあたり、もう、なんか。はァーだよ。

軟骨ピアスは、
単純に前回、体質的に合わなかったのかな、なんか全然落ち着かなかった。
ずっと、なんか液モレしてるというか。ち出たり。
色々いぢったりはしたからなぁ。
だから、ちょっと再チャレンジしたい。
でもやっぱり体質的なあれだったら、結局面倒になってしまうんだろうな。
てことで、これも悩み中。
あとはなんだっけなー。
今日お風呂入りながら、色々考えてたのに、
お風呂上がったら、思い出せないよ。
すごく話変わるけど、
お風呂に入ってると、
頭がさえてきて、色々なことを考える。
考えてると面白くなってきて、
あとで日記に書こうー!って思うんだけど、
出てからは、全然だめ。普段よりかはいいけどね。

そして、また変わるけど、
今、くるりの奇跡聞いてて、
やっぱ、イイって思う。
岸田のことは何も分からないけど、
どれが本当で嘘か分からないけど、
曲や歌が素晴らしいことはよく分かる。

はー、
結局3つしか出せなかったー。

あー、あと非現実的なやつを言えば、
★関西に1ヶ月住みたい。働きながら住んでみたい。
関西だけじゃなくて、
日本国内全部の都道府県に。
主に西がいいな。
東と西じゃやっぱり、違うと思う。方言ももちろんそうだけど、きっと空気感とか。
★奈良、京都、大阪、広島、四国、九州に少しづつ住みたい。

結婚するまで、
早くて、あと5ヶ月!!
もう半年もないことに今気付いて、ビックリ(笑)

以下は、結婚前後関係なくしたい。
★英語を修得
★書道
★美術教室に通う
★スポーツジムに通う、
下腹無くす
★ゴルフとテニス修得

コスプレもしたい。
けどこれもきっと、結婚しても出来るな。