決意仮表明

仕事がひとだんらく。

15時過ぎたあたりから、
ちょっとワクワクしてくる。
今日ももうすぐ終わりだー、みたいな。

前のOL時代に比べたら、全然なんだけどさ(笑)


ここに書くと、なんかそれだけで満足してしまって、
結局何もやらない、っていうパターン化してるんだけど、、、


秋。
はじまりの秋。ということで、なんかを始めたい。
昨日いろいろ考えて、
候補が、
・英会話
・書道
・絵画
・ダンス…は厳しいか

こんな感じで、出来たらチャリで行ける範囲で出来ることがいいんだけど、
ネット検索したら、全然出てこないんだよねぇ。
そんなに、ここは田舎か?

でもでも、
車で近所走ってると、意外と個人宅でやってる英会話とか見つける。
広告出してないだけ?

一番タメになりそうなのは、英会話かなぁ。
書道もいいけどねぇ。

普段使わないけどw、でも出来たらいいなっていつも思う。

あ、話は変わるけど、昨日NHK見てたら手話TVやってて、
手話もやっぱりいいな、って思った。
あれはいつだ。たぶん5年以上前。
手話教室に1年弱通ったね。懐かしい。楽しかったもんなー。
手話も完全に「語学」だな、って思ったんです。楽しい。

最近、悩んでること。
同窓会に行くかどうか。(前書いたっけ?)

行きたいけど、行きたくないけど、行きたい。んです。(めんどくさいやつ)

地元以外の友達に説明すると、
100%みんなが、「自分だったら行かないな!」って言うし、
「じゃ、行かなきゃいいじゃん!」って私に言ってくれる。

それで納得しない自分がいるということは、やっぱり…行きたいんだと思う。(恥)
じゃ、行けよー!ってなるわな。

あー、どうしよどうしよ。