同窓会に行くか行かないか

今週お題の「私のテーマソング」を、
ずっと「秋のテーマソング」と読んでて、一生懸命考えてたw
視力はずっと1.5で裸眼自慢していたけど、
最近はよく読み間違える…。視力の低下でしょうか。

ちなみに秋のテーマソングは、
ゆずのセンチメンタルとか飛べない鳥とかを思い浮かべました。


最近、
夢に小学生のときの友達が日替わりで頻繁に出てくるんだけど、
それは、
やっぱり私がずっと「同窓会」のことを行くかどうか
考えているからだろうか(笑)

少し前まで本当に「どうしよー行きたいけどどうしよー」って
思ってたんだけど、
締め切りが近付いてきたからか、
仲いい友達が、「欠席」にしてて、
えー!なんでー!?って連絡したら、色々聞けて。
じゃ、他の仲良かった子にもどうするか聞いてみよ、って思って、
10年ぶりくらいに連絡取ったら、
やっぱりその子も行かないって言ってて。
だけど、
私は、どうしてるかな〜って思ってた久々な友達と連絡が取れて、
なんか、それだけで満足。

結局上京組は行かない子が多いし、私も行かないことにしようと思う。

同窓会に行かないのは、
やっぱりちょっと淋しいし残念にも思うけど、
昔の友達と久々に連絡取れて良かったな〜
これがきっかけで、また遊んだり出来たらいいな〜
と思います。