秋晴れに出会った少年よ、また来てね。

少し前まですごく寒かったのに、今日は一転晴れてあったかいね〜。

今日も私は仕事ですが、
いくつかつぶやいたり、いつもの広報活動を経て、
今、ようやく落ち着きました。

本当に天気がいい。秋晴れですか。

近くに土手があるから、
土日はいつも家族や子供連れがチャリで土手に向かって、
お店横を通り過ぎるんだけど、

今日は珍しく、小学生が話しかけてきた。

小学校5年生くらいかな…。二言三言話して帰ってったけど、
帰り際に「また来てね」って言ったけど、来てくれるかな〜。笑

次回は学割で売ってあげよう。


夏は働きっぱなしだったから、明日から2-3泊でお休みをいただきます。

(っていっても、普段も休みと仕事の合間くらいにいるけど)


出不精の私は、ほんとにいかんな〜とも思ったりするわけで。

どっか行きたいね〜って言われて、
いいよね〜!!っていつも返すけど、、
いざ、じゃあどこ行きたい?って言われると、ウッって思う。

私、行きたいとこ無いのかも…(; ・`д・´)がびーん


でもねでもね、
この間、友達が「トルコ行くんだ〜」って話してた時は、
本気でいいなー!って思った。

なのに、数か月前に、
「どっかヨーロッパでも行かない?」って言われたときは、
えーえーえーえ。
英語すら通じないのにめっちゃ怖いじゃん、
いいじゃん日本で。日本最高だよ(; ・`д・´)
って思った、私。

世界が狭いんだよな。きっと。