干し芋が大好きなのですが、

1週間前くらいに地元農家さんが作った干し芋を買って、
少しずつ味わいながら食べてて、
さっき、もう少し残ってることに気付き、
モグモグしてたんだけど、、、なんかいつもと違って鉄っぽい味が。
口の中切れてたかしら、くらいに思って、気にせず食べてて、
でもやっぱり鉄っぽい味が続いて、
食べかけの干し芋をよく見たら、カビが!!!!!きゃぁぁぁぁ

残りの1枚も見たら、しっかりカビが!!!!!!きゃぁぁぁぁぁ

急に怖くなって、殺菌と思い、緑茶ガブ飲みして(効果は知らんw)、
今に至ります。

味覚って、すごいな。違いに気付けた私、よくやった。(あたりまえ?)

不安になってググってみたけど、なんか大丈夫みたい。
食べたばっかりで、体調はなんともなく元気だけど、
たぶん大丈夫なんだと思う。うんうん。

同じ体験した人がきゃぁぁぁぁぁってなって、
同じように検索した時、私の子の体験談が役立てばと思い、
書いてみました。
まぁ、私の記事なんて検索にひっかからないとは思いますが笑

そんな私は今日も勤務中です。